てぃーだブログ › サースティロードの三十路道路 › 2010年最後のワンマンライブ!

2010年12月27日

2010年最後のワンマンライブ!

2010年最後のワンマンライブ!



今日は(26日)今年最後のワンマンライブでした!
場所は北谷町にあるライブハウス「MOD'S」



一日遅れのクリスマス。


来てくれたみんな本当にありがとうございました!






今回も東京と同じくバンドでやらせてもらいました
久しぶりにやる元気な曲もあったりと 笑




3人だけでやる曲や、ピアノが加わる曲。
ドラムも入ってパワーが増す曲。
いろんな曲をやれて本当に楽しかったです!!






途中では「Hiro Matsumoto」のオンステージ!



映像は見てるだけで幸せな気分になり、懐かしくもあり
笑えます






みんなにサースティからのクリスマスプレゼントになったかな 

松っちゃんが 笑








今年最後のライブだったんだけど楽しんでいただけたでしょうか?




今日はしっかり歌を届けられたかなと思っております!





ミスもいっぱいあったけどね









2010年も応援してくれたみなさん本当にありがとうございました!

みんなの応援があったからこそ音楽を楽しみながらやれてるサースティです!






来年もサースティはもちろん、それぞれ目標を持って走り続けたいと思ってますので
応援よろしくお願いします!!






たぶん松っちゃんはアスリート 笑







今日は本当にありがとう!



またライブで会いましょう!!





サースティロード 岩田



Posted by サースティロード at 01:54│Comments(5)
この記事へのコメント
今日(26日)は、本当に楽しいライブでしたよ!また、ライブでお会い出来るのを楽しみにしています♪
Posted by bambi at 2010年12月27日 02:02
ワンマンライヴお疲れ様でした!
またまた癒やされましたよ(^_^)v

松本さんのオンステージも笑いました!
また来年も応援しますので、頑張って下さいね(^_^)v
Posted by みーつ at 2010年12月27日 07:19
昨日は、お疲れサマでしたとても楽しい時間を、過ごすことができました
たくさん聴けて、たくさん笑って、癒されました
来年も、それぞれの活躍・サースティとしての活動を楽しみにしてます。よいお年を
Posted by mica at 2010年12月27日 08:56
昨日は、ワンマンライブお疲れ様でしたすごく楽しかった~癒されて、笑って、胸がいっぱいになりました。やっぱり、thirstyroadのライブは最高懐かしい映像も観れたし(笑)来年も楽しみにしてます楽しい時間をありがとう
Posted by ユミ at 2010年12月27日 13:26
お疲れでした
映像が出て来た時は
Hiro*Matsumotoの
バックダンサー付きのpopstarが見れるかなって思いましたよ
Posted by や~こ at 2010年12月27日 13:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。