てぃーだブログ › サースティロードの三十路道路 › イオン具志川店チャリティライブ

2011年03月21日

イオン具志川店チャリティライブ

イオン具志川店チャリティライブ
今日はイオン具志川店にて、
東日本大震災チャリティライブやらせていただきました。


沖縄から微力ではありますが、今出来る事は音楽しかないので。
思いが届きます様にと、願うばかりです。


これからチャリティライブ等に出演させていただく機会もあるかと思います。
その時は、随時ブログ等にアップしていきます。


お時間のあるかたは、是非足をお運び下さい。
よろしくお願い致します。


サースティロード 松本



Posted by サースティロード at 23:59│Comments(2)
この記事へのコメント
おはようございます☆

昨日のライブお疲れさまでした♪
ライブ情報、楽しみにしてます☆
(=・ω・)/


今日も笑顔で行きましょうねぇ♪
(^O^)/
Posted by ラブキャット at 2011年03月22日 07:15
昨日は具志川でのライブ、お疲れ様でした行けなかったけど、ライブできて良かった。今回の地震のニュースを観る度 胸がつまります。土曜日の南風原ジャスコのイベントで私も募金という形で、協力させて頂きました。1日も早く、被災地の方達が、普通の生活に戻れるよう祈るばかりです
Posted by ユミ at 2011年03月22日 08:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。