てぃーだブログ › サースティロードの三十路道路 › 東北地方太平洋沖地震チャリティーイベント

2011年03月16日

東北地方太平洋沖地震チャリティーイベント

東北地方太平洋沖地震チャリティーイベント

このたびの東北関東大震災で亡くなられた皆様のご冥福をお祈りすると共に、
被災され今も困難に直面している方々に、心よりお見舞い申し上げます。


今自分たちには何ができるだろうと、みなさん考えていることと思います。
サースティも同じ気持ちで何か今出来ることをしたいと思いました。


そんなとき比嘉周作さんの呼びかけでチャリティーイベントをやろうと。
考えてもサースティには歌しかないなと思い参加させていただくことにしました。




3月19日(土)

東北地方太平洋沖地震チャリティーイベント
(募金を目的としたイベントになります)



場所
イオン南風原店(南風原ジャスコ)

時間
15時~16時半まで行います。




① ライブやクラウンショーの参加者リストは以下の通り


MC 比嘉周作

15時~
東正洋 ドラム・パーカッションライブ


15時15分
むとうありさ ライブ


15時25分~
石川清貴 ライブ


15時35分~
クラウンコトラ  ショー


15時45分~
サースティロード  ライブ


16時05分~
SHUM from triple-p  ライブ


16時30分~
東正洋 「ちばりよー」タイム






合間での呼びかけ

ハンドボール 琉球コラソン
サッカー FC琉球(調整中)


などなど
イベントはユーストリーム生中継の放送を予定しています。






② 募金内容



募金は、南風原ジャスコさんを通して
全額募金させて頂きます。
募金の流れも確実で、しっかりとしています。
キッチリと安心して募金して頂けます。



募金は幾らでもかまいません。
ただ、一口百円募金もおきまして
四月に向けてノートやボールペンを買おうと思っている
学生さんなど、百円以上を募金して頂いたら
希望者には先着でボールペン、またはシャープペンなど一個をプレゼント


もちろん学生さん以外でもOKです




タヒチアンをしているグループから
主婦層などに「シュシュ」を先着でお渡ししています。




これは、希望者のみで基本的に募金のみを目的としています。
他にも琉球コラソンやFC琉球からステッカーもあります。





といった内容です。

僕らは募金はもちろんですが、歌で気持ちを伝えようと思います。





当日、ギター中嶋が伊禮俊一のサポートで神戸にいる為
俺、岩田と松本二人のサースティで参加します。
中嶋も神戸から気持ちを届けることでしょう



時間がある方は是非チャリティーイベントへ足を運んでください!
よろしくお願いします!




サースティロード 岩田



Posted by サースティロード at 22:35│Comments(3)
この記事へのコメント
それぞれ“できるコトから実行する”事が、私たちにできる支援のかたちですね。
被災者の方々を皆で共に、支えたいですね。
Posted by mica at 2011年03月19日 07:22
今晩和。

東北方面の知人の安否不明のままですが…。
東京の姉夫婦と静岡の弟、の無事は確認できました。
長いこと別居中の父親から、姉と弟の心配する電話が掛かってきました。会話したの、約7年振りです。

チャリティーLIVEお疲れ様っ。
少しでも力になりたいと思い、自分達姉妹も募金させていただきましたm(_ _)m

では。
Posted by き~。&和(kan) at 2011年03月20日 23:52
こんにちは。サースティーロードの皆さんは、チャリティーコンサートを開いたのですね。やっぱり、我らのサースティーロードの皆さんは、大変大変大変大変素晴らしい人間性です。益々大好きになりました。
私も、自分に出来る事は、祈りだと思って、往復12時間の道のりを、節電のため歩いて行き、神社に、手を合わせに伺いました。被災された方々の1日も早い安心な毎日を祈って。
Posted by はるみ at 2011年03月21日 09:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。