てぃーだブログ › サースティロードの三十路道路 › ライブ告知です!!

2011年03月06日

ライブ告知です!!

ライブ告知です!!



久しぶりの更新です!!




そして久しぶりのライブ告知です♪





3月12日(土) 南風原ジャスコ  

        ①14:00~②17:00~

3月21日(祝・月) 具志川ジャスコ

          ①14:00~②17:00~





・・・でインストアライブやっちゃいます!!




これからもう一回耳コピして(笑)
何とか本番までにはバッチリに・・・なんちって☆




久しぶりだけど、頑張って良いライブにするから
みんな遊びに来てくださいね!!!





サースティロードより 



Posted by サースティロード at 11:37│Comments(4)
この記事へのコメント
久しぶりですねぇ♪
こんにちわ(*´∇`)


久しぶりのライブ、時間合えば行きたいなぁ☆

練習頑張ってくださいね☆
b(・∇・●)
Posted by ラブキャット at 2011年03月06日 11:54
お疲れです
クリスマスライブ
以来かな

平日か~
21日休みになれば良いけど・・・

musicxはどこにも出演無いんだ・・・
Posted by や~こ at 2011年03月06日 12:24
久しぶりのインストアライブ楽しみ練習頑張ってね
Posted by ユミ at 2011年03月06日 14:43
お疲れ様!!お久し振りですっ( ̄^ ̄)v

thirstyroadブログは勿論、なるサンブログ・ふさサンブログ・なっちゃんサンブログ・等々、いつも楽しく拝読しておりますっ☆
今年に入り、何かとドタバタ忙しくてコメント書く時間がほとんど取れずな状況ですが、『みんな、元気にがんばってる』のが、ブログを通して伝わり解るのが超嬉しくて、顔がニヤけちゃってる日々です♪ウフフ♪(恐っ(笑))

それはそうと、約2ヶ月半振りに、thirstyroadLIVEが開催されるんですね!
気長に信じて待った分、久々のLIVE開催決定に、自分を含め沢山の方々が喜びの声をあげてるよ、きっとo(≧ω≦)o
姉妹揃って参戦しに行きまっせぇ☆
あと、天候や気温変化が激しい状況なので、体調を崩さぬよう、気をつけてっ(◎△◎)ノ

では。
Posted by 和(kan) at 2011年03月08日 17:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。