てぃーだブログ › サースティロードの三十路道路 › 美浜チャリティーイベントにて

2011年03月27日

美浜チャリティーイベントにて




今日は美浜で行われたチャリティーイベントに参加させていただきました!



東日本大震災への義援金を目的としたイベントです。





サースティの他にもたくさんのアーティストが参加しました!
みんなの思いは一緒で、このイベントを通して少しでも気持ちが届けばいいなと思います。




サースティのプロデューサー生熊さん
D-51
ZUKAN
EasternCrew




どのアーティストさんも素晴らしいなぁと思いました!






少しでも、今出来ることやっていきましょう!


今日はありがとうございました!






サースティロード 岩田



Posted by サースティロード at 20:45│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは。またチャリティーライブですか。素晴らし過ぎです。やはり、サースティーロードの皆さんは愛で溢れていらっしゃるのですね。益々ファンになりました。やはり、心に愛を持っていらっしゃるから多くのひとに、感動、楽しさ、歓喜の気持ちを起こさせるのでしょうね。これからも、いっそう応援します。
Posted by はるみ at 2011年03月30日 07:51
みんなが協力して動いているのを
いろんな場所で実感します。

一人一人が出来ることを!ですね!
Posted by chigusachigusa at 2011年04月02日 17:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。