てぃーだブログ › サースティロードの三十路道路 › 16日美浜ライブ参加します!!

2011年04月14日

16日美浜ライブ参加します!!


明後日の土曜日(16日)、美浜ストリートでの
チャリティーパフォーマンス

沖縄市・園田区青年会エイサーさん達のイベントに
サースティロードも少しだけライブ参加する事になりました!!




時間は18時過ぎを予定しています。




エイサーさん達とのイベント、一緒に盛り上がって
楽しみたいと思っています!
お時間のある方は是非、美浜に来てくださいね~!!




サースティロード

           




Posted by サースティロード at 18:50│Comments(7)
この記事へのコメント
美浜ライブ久しぶり(*^^*)楽しみにしてます
Posted by ユミ at 2011年04月14日 18:54
またまたサースティーロードの皆さんはチャリティーライブをするんですね。もう感動しまくっています。サースティーロードの皆さんは、容姿端麗というだけではなく、心も光り輝いた素敵すぎる方ですよ。1兆点満点の方ですよ。
Posted by はるみ at 2011年04月21日 20:08
どこに書き込みしたらと思いここに・・・

お久しぶりです☆

松っちゃん♪
遅くなりましたが・・・
お誕生日おめでとうございます☆
素敵なお誕生日迎えられましたか??
今年も素敵な年になりますように・・・☆
Posted by ラブキャット at 2011年08月09日 14:58
突然すみません。今ようやく、岩田さんと中嶋さんをみつけることができました。お久しぶりです。兵庫県は御津からの出会い、今日、私は約6年前に結婚し、今は、兵庫県小野市というところに住んでます。。子どもが1人男の子が生まれ、もうすぐ2歳になります。
もう、私も今年で36になりますから、最後に出会えたのは、大学の頃だから、16年からになりますか??笑笑。。結婚式では、きちんと曲かけさせていただきました。ありがとうございます。

また一度どこかでお会いできる日を。。


今は、調理師の免許取得し、その仕事をしてます。

息子くんは、音楽が好きなので、ピアノは必ずさせたいと考えてます。
Posted by 河嶋浩美(旧姓中上浩美) at 2014年04月19日 23:47
こんばんは!夜遅くからすみません⤵️⤵️
今、活動してるかゎわかりませんが
コメントします!

サースティロードさんの曲を初めて聞いたのが高校2年生の時で、その時付き合っていた彼女と新都心メインプレイスでデートしてた時に聞きました‼️
その曲ゎCMでも使われてる「kiss」て曲でした!
当時ゎ部活ばっかりで休みの時ゎ彼女と遊ぶみたいな感じで、全然音楽とか聞かなくてあまり興味が無かったんですが、この曲だけゎなぜか耳にとまり
野外ライブ?の所でとまってずっと聞いてしまいました!その時ゎ高校生って事もありお金がなくてCDが買えなかったんです!
今になって完全に後悔してます。
何年かして思い出してカラオケで歌いたいと思っても「kiss」ゎ無くていつもカラオケに行く度に探してました!

僕ゎ今27歳になってまたサースティロードさんの事を思い出して
こうしてコメントしてます!

またライブなどがあれば是非行きたいと思います!
今ならCDゎ買えます!笑

青春時代だった純粋な気持ちになれる大好きな「kiss」をまた聞きたいです!
Posted by 一希 at 2018年07月10日 22:01
こんばんは!夜遅くからすみません⤵️⤵️
今、活動してるかゎわかりませんが
コメントします!

サースティロードさんの曲を初めて聞いたのが高校2年生の時で、その時付き合っていた彼女と新都心メインプレイスでデートしてた時に聞きました‼️
その曲ゎCMでも使われてる「kiss」て曲でした!
当時ゎ部活ばっかりで休みの時ゎ彼女と遊ぶみたいな感じで、全然音楽とか聞かなくてあまり興味が無かったんですが、この曲だけゎなぜか耳にとまり
野外ライブ?の所でとまってずっと聞いてしまいました!その時ゎ高校生って事もありお金がなくてCDが買えなかったんです!
今になって完全に後悔してます。
何年かして思い出してカラオケで歌いたいと思っても「kiss」ゎ無くていつもカラオケに行く度に探してました!

僕ゎ今27歳になってまたサースティロードさんの事を思い出して
こうしてコメントしてます!

またライブなどがあれば是非行きたいと思います!
今ならCDゎ買えます!笑

青春時代だった純粋な気持ちになれる大好きな「kiss」をまた聞きたいです!
Posted by 一希 at 2018年07月10日 22:03
こんにちは!
私は小学生の時にお母さんとお姉ちゃんとよく美浜の観覧車の下でサースティロードさんを聞きに行ってました!
私ももう27歳です
今日ふと大好きだった雨の日曜日を思い出して探し出して聞こうと思ったのですがどこにもなく、なんだか寂しくなりました
どこかで購入出来る場所はありますか?
すごく好きな歌です。サビだけ覚えていて歌えます!
Posted by ことみ at 2023年10月21日 17:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。