てぃーだブログ › サースティロードの三十路道路 › サンエー那覇メインプレイス。

2010年12月25日

サンエー那覇メインプレイス。


今日はサンエー那覇メインプレイスにてライブでした。

クリスマスという事で、二階の特設ステージで演奏させて頂きました。


...特設ステージが中庭的な事をすっかり忘れてて、衣装に半袖を持って来てしまった、わたくし松本。


寒い。


見かねたスタッフの方から、カイロ戴いてしまいました。


カイロでホカホカ。


スタッフの方がサンタさんに見えてしょうがなかったです。


ありがとうございました!


そして、ライブ見て下さった皆さんもありがとうございました!



明日は今年最後のワンマンライブ。

席も若干の余裕がございます。

まだの方は、
thirstyroad@appload.jp
まで。

ご予約のメールお待ちしてます!


サースティロード 松本



Posted by サースティロード at 20:03│Comments(2)
この記事へのコメント
インストアライブ、お疲れ様でした。今日は寒かったですね仕事で行けなかったけど(>_<)松本さん半袖って・・・いくら沖縄とはいえ・・・(∋_∈)寒かったに違いない(笑)風邪ひかないように、気をつけて下さいね明日のライブ、楽しみにしてます
Posted by ユミ at 2010年12月25日 23:37
半袖から見える松やんの細い腕が寒そぉやったね

久しぶりのサースティインストアLIVE⇒昔みたいにラストクリスマス唄うのかな!?って思ったけど 予想はずれちった

MOD'Sに行ける方々はいいなぁ(^.^)
うちな-タイムのChristmasソングとか聴けるんやろね〜

欲しいから 抽選会だけ参加させてぇ(笑)

んじゃ,サスローサンタさんベランダでガタガタ~しながらお待ちしてます\(^^)/
Posted by shin.co at 2010年12月26日 00:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。