てぃーだブログ › サースティロードの三十路道路 › こっそりライブでした!&こっそりお知らせ。

2010年12月11日

こっそりライブでした!&こっそりお知らせ。




今日は、知り合いの紹介で名護でライブしてきました!




新しくお店がオープンするので是非歌ってくれと、嬉しいお誘いをいただきまして。



名護にオープンした

Total Sport Bar
「SEVEN」

さんで歌ってきました!






凄くキレイなスポーツBarで、W杯や甲子園があるときは盛り上がるんだろうなぁと。

名護市の北平和通りにあるので、みなさん是非遊びに行ってみてください!






え〜、お知らせで私事(岩田)ではありますが
作詞作曲等の作家活動もしていて、その作家活動のHPとブログをやってます!





ちょこちょことやってますので、是非覗いてみてください 笑


サースティはもちろん!、作家としても成長するように頑張ります




岩田秀聡 HP

http://www.iwatahidefusa.info/


岩田秀聡のブログ

http://iwatahidefusa.ti-da.net/



です。
こちらもよろしくお願いします。






そして、サースティは
明日(11日)南風原ジャスコでライブです!


14時
17時

の2ステージあるのでみんな遊びに来て下さい!



よろしくお願いします!




サースティロード 岩田





Posted by サースティロード at 01:18│Comments(3)
この記事へのコメント
こんばんわ♪

わぉ(*´∇`)
素敵なホームページですね☆
見ちゃいました(*/ω\*)

頑張ってくださいね☆
(=・ω・)/


朝晩、結構冷えるようになってるので、体調に気をつけてくださいね☆

…もぅ1回眠ろうかな…
(ρω-)ノ
(笑)

おやすみなさい(*´∇`)
Posted by ラブキャット at 2010年12月11日 03:48
おはようございます(^-^*)名護でのライブお疲れ様でしたひでさんのホームページ観ました~すごくいい感じまた新しいステージに向けて、頑張って下さいね。応援してます
Posted by ユミ at 2010年12月11日 08:21
こっそりライヴだったのですね

Sport Barとは またカッコいい

ひでクンのHPとブログ見て来たよ

こちらも楽しみ
Posted by のりこず at 2010年12月11日 14:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。