てぃーだブログ › サースティロードの三十路道路

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年04月14日

16日美浜ライブ参加します!!


明後日の土曜日(16日)、美浜ストリートでの
チャリティーパフォーマンス

沖縄市・園田区青年会エイサーさん達のイベントに
サースティロードも少しだけライブ参加する事になりました!!




時間は18時過ぎを予定しています。




エイサーさん達とのイベント、一緒に盛り上がって
楽しみたいと思っています!
お時間のある方は是非、美浜に来てくださいね~!!




サースティロード

           

  


Posted by サースティロード at 18:50Comments(7)

2011年03月27日

美浜チャリティーイベントにて




今日は美浜で行われたチャリティーイベントに参加させていただきました!



東日本大震災への義援金を目的としたイベントです。





サースティの他にもたくさんのアーティストが参加しました!
みんなの思いは一緒で、このイベントを通して少しでも気持ちが届けばいいなと思います。




サースティのプロデューサー生熊さん
D-51
ZUKAN
EasternCrew




どのアーティストさんも素晴らしいなぁと思いました!






少しでも、今出来ることやっていきましょう!


今日はありがとうございました!






サースティロード 岩田
  


Posted by サースティロード at 20:45Comments(2)

2011年03月24日

美浜ストリートチャリティーライブ


2011.3.27(日)

美浜ストリートチャリティーライブ




11:00~14:00 琉球國祭り太鼓

15:15~16:00 ビルディングブロックス

16:00~16:45 イクマあきら

16:45~17:30 D-51

17:30~18:15 ZUKAN

18:15~19:00 thirstyroad

19:00~21:00 EasternCrew 他3アーティスト合同イベント





・・・です!!



たくさん出ますねぇ!!
盛り上がったらいいな♪



是非一緒に楽しみましょう!!




サースティロードより


  


Posted by サースティロード at 19:08Comments(2)

2011年03月23日

美浜チャリティーイベント出演!!


3/27(日)の美浜チャリティーイベントに出演します!!



出演時間、出演アーティスト等の詳細は後にアップします。



お時間のある方は、是非足を運んでくださいね!!





サースティロードより  


Posted by サースティロード at 19:29Comments(0)

2011年03月21日

イオン具志川店チャリティライブ


今日はイオン具志川店にて、
東日本大震災チャリティライブやらせていただきました。


沖縄から微力ではありますが、今出来る事は音楽しかないので。
思いが届きます様にと、願うばかりです。


これからチャリティライブ等に出演させていただく機会もあるかと思います。
その時は、随時ブログ等にアップしていきます。


お時間のあるかたは、是非足をお運び下さい。
よろしくお願い致します。


サースティロード 松本  


Posted by サースティロード at 23:59Comments(2)

2011年03月16日

東北地方太平洋沖地震チャリティーイベント



このたびの東北関東大震災で亡くなられた皆様のご冥福をお祈りすると共に、
被災され今も困難に直面している方々に、心よりお見舞い申し上げます。


今自分たちには何ができるだろうと、みなさん考えていることと思います。
サースティも同じ気持ちで何か今出来ることをしたいと思いました。


そんなとき比嘉周作さんの呼びかけでチャリティーイベントをやろうと。
考えてもサースティには歌しかないなと思い参加させていただくことにしました。




3月19日(土)

東北地方太平洋沖地震チャリティーイベント
(募金を目的としたイベントになります)



場所
イオン南風原店(南風原ジャスコ)

時間
15時~16時半まで行います。




① ライブやクラウンショーの参加者リストは以下の通り


MC 比嘉周作

15時~
東正洋 ドラム・パーカッションライブ


15時15分
むとうありさ ライブ


15時25分~
石川清貴 ライブ


15時35分~
クラウンコトラ  ショー


15時45分~
サースティロード  ライブ


16時05分~
SHUM from triple-p  ライブ


16時30分~
東正洋 「ちばりよー」タイム






合間での呼びかけ

ハンドボール 琉球コラソン
サッカー FC琉球(調整中)


などなど
イベントはユーストリーム生中継の放送を予定しています。






② 募金内容



募金は、南風原ジャスコさんを通して
全額募金させて頂きます。
募金の流れも確実で、しっかりとしています。
キッチリと安心して募金して頂けます。



募金は幾らでもかまいません。
ただ、一口百円募金もおきまして
四月に向けてノートやボールペンを買おうと思っている
学生さんなど、百円以上を募金して頂いたら
希望者には先着でボールペン、またはシャープペンなど一個をプレゼント


もちろん学生さん以外でもOKです




タヒチアンをしているグループから
主婦層などに「シュシュ」を先着でお渡ししています。




これは、希望者のみで基本的に募金のみを目的としています。
他にも琉球コラソンやFC琉球からステッカーもあります。





といった内容です。

僕らは募金はもちろんですが、歌で気持ちを伝えようと思います。





当日、ギター中嶋が伊禮俊一のサポートで神戸にいる為
俺、岩田と松本二人のサースティで参加します。
中嶋も神戸から気持ちを届けることでしょう



時間がある方は是非チャリティーイベントへ足を運んでください!
よろしくお願いします!




サースティロード 岩田  


Posted by サースティロード at 22:35Comments(3)

2011年03月06日

ライブ告知です!!





久しぶりの更新です!!




そして久しぶりのライブ告知です♪





3月12日(土) 南風原ジャスコ  

        ①14:00~②17:00~

3月21日(祝・月) 具志川ジャスコ

          ①14:00~②17:00~





・・・でインストアライブやっちゃいます!!




これからもう一回耳コピして(笑)
何とか本番までにはバッチリに・・・なんちって☆




久しぶりだけど、頑張って良いライブにするから
みんな遊びに来てくださいね!!!





サースティロードより 
  


Posted by サースティロード at 11:37Comments(4)

2011年02月21日

周作さんと朗読ライブです!





今回は俺(岩田)ソロですがお知らせです。



2011年3月5日。
周作さんとの朗読ライブします!!


前回やったときも感動して自分が泣きそうなほどでした。
今回も僕はしっかり歌を届けたいと思います!





2011年3月5日(土)
朗読ライブ
「ブライダルストーリーシリーズ」


場所:北谷町MOD’S
開場:19時
開演:20時予定



朗読/比嘉周作
弾き語り/岩田秀聡 from サースティロード
ピアノ/山城恵吏子




チケット
前売り 2500円(席予約制)
銀行振り込み(ご予約の際に口座等をお伝えします)
1ドリンク別
当日 2800円 (1ドリンク別)





前売りチケットは予約席になっております。
メール・電話で希望の席を指定下さい。
(周作さんのブログを見ていただければ座席表が見れるようになってます。ご確認よろしくお願いします)
折り返し、やり取りをさせて頂きマス♪



詳しくは比嘉周作ブログをご覧ください。こちら↓
http://tamatama.info/e2904944.html




予約・お問い合わせなどは、比嘉周作オフィスへお願いします。


shuhidefan@gmail.com
担当:島袋 08064903600




どんどん席も埋まっていくと思いますので早めのご予約よろしくお願いします!
今回のライブも期待しててください!


俺も楽しみにしています!


サースティロード 岩田(vo)  


Posted by サースティロード at 00:04Comments(1)

2011年02月06日

ちょこっとお知らせ!

お久しぶりです!!



サースティとしての活動はいったんお休みしてしまっている
ところなんですが、メンバーそれぞれは相変わらず一つ屋根の下で(笑)
個々の楽曲制作やレコーディングしたり日々音楽活動に励んでおります!!



そんなところではありますが、僕(中嶋)のブログを
スタ☆ブロさんで始めようと思いました。




他のアーティストさんの制作参加やサポートライブの報告など・・・
その他のいろいろな思っている事や好きな事を書いていくと思います。
良かったら見に来てください。
よろしくお願いします!!




あ、もちろんサースティ関連の話はメンバーそれぞれこちらにも
書いていくつもりですので・・・!





中嶋成臣のブログ


http://blog.oricon.co.jp/narutomi-blogs/




それでは、よろしくお願いします!!!





サースティロード なるとみ(G)
  


Posted by サースティロード at 22:00Comments(5)

2011年01月23日

2011年のサースティロード!


久しぶりのブログの更新になります!
心配してた方もいたかな?





2011年。
サースティロードとして今まで走り続けてきたわけなんですが、
「このあたりで一度立ち止まって、バンドとしての活動を見つめ直してみますか 笑」


って感じで3人で話をしているところです!







解散!

ってこともなく。


ここまで3人でがむしゃらに夢を追いかけ続けてきて、一緒に生活して、
いまさら解散もね 

と 笑






今後はそれぞれが自分のスキルをあげつつ、また曲作りもしつつ。
のんびりやっていこうと思います!





ライブもちょっと減るかなとは思いますが、気長に待っててください!






今後ともサースティロードのこと、よろしくお願いします!
またライブで会いましょう!




サースティロードより  


Posted by サースティロード at 21:59Comments(9)

2010年12月31日

2010年ありがとう!




今日で2010年が終わり、明日から新しい一年が始まります



今年もたくさんの人がサースティロードを応援してくれました!
みんなの応援があるからこそやっていけてる僕らです 笑




本当にありがとうございます!






自分で言うのもおかしいですが、音楽っていいなって思います 笑
サースティの曲で勇気づけられましたとか、元気になりますとか。
癒されてますって言われると本当に嬉しいものです

俺らもいろんな人の曲を聴いてそう思いますからねぇ





きっと誰にでも良いことや悪いこと、幸せやいろんな壁があるとは思いますが
来年も自分を信じて頑張っていきましょう!

信じてやり続けることってなかなか難しいことかもしれないですが、
俺らサースティもその気持ちを忘れずに頑張っていきたいと思います。






本当に今年も一年ありがとうございました!
またライブでお会いしましょう!






みなさん、良いお年を!!





2010年12月31日
サースティロードより  


Posted by サースティロード at 15:16Comments(6)

2010年12月31日

ブロードウェイ!!





あぁ早いもので、もう2010ラストの日に・・・




今年もいろいろありましたなぁ~って思いだすと楽しいもんだけど、
けっこう先の楽しみのことばかり興味があるので、
懐かしんでいたいというよりは頑張らなきゃなって気持ちが高いですな!







さてさて、実は先日の東京ライブの翌日に
すごい行きたかった中野ブロードウェイへついに行って来ました!!









井田くんと(笑)
↑小学生の時の同級生っす





中野ブロードウェイと言えば、大きなショッピングモールなんだけど
地上2~4階は音楽やマンガ系の最高に楽しいお店がありまして・・・





1フロアだけでもすごい数のお店が並んでいるので、
4時間以上ブロードウェイにおりました(笑)





いやぁ超・夢の空間!!




まずはビックリマンシールが置いてあるお店でいきなり興奮状態(笑)
1枚400~500円で売られているのから、実は何気にニセモノ
(いわゆるパチもんシール)の方が高価な値段で売られているのが
ウケたんだけど、“スーパーデビル”のニセモノが30万していたのには驚いた!!




今回は懐かしのマンガを買おう!って思っていて、
ホントは藤子不二雄先生の「まんが道」全巻買いたかったんだけど、
予算がなく諦め・・・




何か1冊記念になるものを買おうと思ってお店を探しまくり・・・




なんと小学館のコロコロコミックのバックナンバーを発見!!
(もう涙目状態・笑)
キレイにガラス扉の向こうに飾られています。





小4の時のNo.96から中3終わりまで買っていた記憶があるので、
巻数を見るとその時代を思い出すアルバムのよう・・・
ちなみに現在はNo.393だったような・・・さすがに買ってないけど(笑)




んでもって未知のバックナンバーをどれか買おうと思って、
ドラえもんで一番好きな長編作品は
「のび太の魔界大冒険」だったので逆算していって・・・







1983年の12月号(No.68)を購入!!(520円)




ちなみに井田くんは同じコロコロのさらに3年前の
ゲームセンターあらしが現役の頃のもの(笑)と
ジャンプの小5の頃かな?
聖矢がゴールドクロスをまとっている表紙のを買ってました(笑)









20時にはどこのお店も閉まって来ているのに
最後の時間までくまなく歩くオレ(笑)





買ったコロコロを黒いビニールに入れられたんだけど
(まんだらけって書いてある袋)




いい歳の男二人が黒い袋持って歩いていたら
絶対にいやらしい系の同人誌買って喜んでいる風に
見られていただろうな(笑)





また来年も行こうっと♪






サースティロード なるとみ(G)

  


Posted by サースティロード at 01:33Comments(5)

2010年12月29日

山下智久 1stソロアルバム 「SUPERGOOD,SUPERBAD」 に楽曲提供


2010年ももうすぐ終わりますが、ちょっとお知らせさせてください!



来年2011年1月26日にリリースされる
NEWSの山下智久さんのソロアルバムに楽曲提供させていただくことになりました!




山下智久 1stソロアルバム

「SUPERGOOD,SUPERBAD」




凄いアルバムの中の1曲に作詞作曲で提供させていただきました!




詳しくは俺のブログで。  こちらをクリック ↓

岩田秀聡の日記





たくさんの人に聴いてもらえたら嬉しいですね 笑


ちょっとでもサースティの輪が広がりますように。






みなさん買ってください!!





サースティロード 岩田 
  


Posted by サースティロード at 17:12Comments(1)

2010年12月27日

2010年最後のワンマンライブ!





今日は(26日)今年最後のワンマンライブでした!
場所は北谷町にあるライブハウス「MOD'S」



一日遅れのクリスマス。


来てくれたみんな本当にありがとうございました!






今回も東京と同じくバンドでやらせてもらいました
久しぶりにやる元気な曲もあったりと 笑




3人だけでやる曲や、ピアノが加わる曲。
ドラムも入ってパワーが増す曲。
いろんな曲をやれて本当に楽しかったです!!






途中では「Hiro Matsumoto」のオンステージ!



映像は見てるだけで幸せな気分になり、懐かしくもあり
笑えます






みんなにサースティからのクリスマスプレゼントになったかな 

松っちゃんが 笑








今年最後のライブだったんだけど楽しんでいただけたでしょうか?




今日はしっかり歌を届けられたかなと思っております!





ミスもいっぱいあったけどね









2010年も応援してくれたみなさん本当にありがとうございました!

みんなの応援があったからこそ音楽を楽しみながらやれてるサースティです!






来年もサースティはもちろん、それぞれ目標を持って走り続けたいと思ってますので
応援よろしくお願いします!!






たぶん松っちゃんはアスリート 笑







今日は本当にありがとう!



またライブで会いましょう!!





サースティロード 岩田
  


Posted by サースティロード at 01:54Comments(5)

2010年12月25日

サンエー那覇メインプレイス。


今日はサンエー那覇メインプレイスにてライブでした。

クリスマスという事で、二階の特設ステージで演奏させて頂きました。


...特設ステージが中庭的な事をすっかり忘れてて、衣装に半袖を持って来てしまった、わたくし松本。


寒い。


見かねたスタッフの方から、カイロ戴いてしまいました。


カイロでホカホカ。


スタッフの方がサンタさんに見えてしょうがなかったです。


ありがとうございました!


そして、ライブ見て下さった皆さんもありがとうございました!



明日は今年最後のワンマンライブ。

席も若干の余裕がございます。

まだの方は、
thirstyroad@appload.jp
まで。

ご予約のメールお待ちしてます!


サースティロード 松本
  


Posted by サースティロード at 20:03Comments(2)

2010年12月20日

恵比寿ワンマンライブ!!





昨日は今年最後の恵比寿でのワンマンライブをやって来ました!!




3ヶ月おきにお世話になっている恵比寿天窓でのライブ…




今回はあれもこれも入れて…
そして大感謝祭って事であれもやって…(笑)




すいません、まだ沖縄ライブが残っているのでまだ詳しく言えませんが(笑)




とにかくこれまでの慣れ親しんだ天窓ライブの集大成ってことで
思いっきり楽しんで来ましたぁ!!




クリスマスライブ…いいっすねぇ♪




このタイミングでしか出来ないもの…




たくさんの観に来てくれたみなさんと
たくさんの楽しい時間を過ごせました!!




どうもありがとう!!!




今回はサポートにキーボードに沖縄より新川さん




そしてドラムに久々Mitsuくん☆




最高の仲間たちと素敵な恵比寿ライブが出来ました!!
本当にありがとう!!!




東京は沖縄に比べたらやっぱり寒いけど…




みなさんにもらったバワーを引き続きこれからのバンドパワーにしますぜぃ!!




昨日はありがとうございましたぁぁ!!





サースティロード なるとみ(G)
  


Posted by サースティロード at 21:44Comments(6)

2010年12月16日

もうすぐ東京ワンマン!





もうすぐ東京でのワンマンライブです!



もちろん、東京では今年
最後のライブになるのでたくさんの人に遊びに来てほしいです!!





楽しみに待っててください!






◆東京ライブ

12月19日(日)
DEBUT 5th ANNIVERSARY
LIVE 2 in EDO
〜メリークリスマス&今年もお世話になりました 大感謝祭!! 〜


恵比寿天窓Switch
open/17:30 start/18:30

前売り
?通常チケット
¥3,500(ドリンク別)
?おともだチケット
¥3,000(ドリンク別)

※通常チケットとセットでのご予約のみ可能。
まだサースティのライブを見た事がないお友達を、ぜひ連れてきたいと言う方へのお友達用の特別チケットです。
当日/¥4,000(ドリンク別)

☆チケットは、メールにて受付いたします。

thirstyroad@appload.jp

↑こちらのメールにお名前、連絡先、希望のチケットの枚数と、件名に「1219東京ライブ予約」
と入れてお送りください。






沖縄は、帰ってから26日にワンマンライブがあるのでこっちも絶対遊びに来て下さい!


期待しててください!






おみやげは「沖縄そば」を買って行ってきます。




サースティロード 岩田



  


Posted by サースティロード at 18:15Comments(9)

2010年12月13日

西原シティとFM収録。

昨日はサンエー西原シティにてライブ。

2ステージやらせて頂きました。
観て下さった皆さん、ありがとうございました!

そして今日はFM沖縄にて
「LIVE pleasure」の収録。

色々話してきました。色々と(笑)
楽しかったです!
パーソナリティーのタグチマミさんありがとうございました!

放送日時は、FM沖縄にて
12月18日(土曜)18:00~18:55の放送予定です。
お時間ある方は是非聴いて下さいませ!
よろしくお願いします!


サースティロード 松本  


Posted by サースティロード at 14:23Comments(4)

2010年12月11日

南風原ジャスコにてっ!ライブ!!






今日は8月以来の南風原ジャスコでのインストアライブ!!




MCで「2ヶ月ぶりの・・・」って言っちゃったけど、
4ヶ月ぶりでした(笑)




南風原ジャスコではステージの前にたくさんのイスが用意されて
いるんだけど、うちらが到着した時は誰一人座っていない状態(笑)




「告知してなかったかしら?(笑)」なんて思いながら
しかしリハで音を出しつつ、歌を歌い出したらお客さんがチラホラ・・・




1ステの本番始まる頃には、かなりたくさんの方が座ってくれていて
嬉しかった&安心♪観に来てくれたみなさんありがとうございました!!




2ステ時にはお客さん減っちゃってたけれど(笑)
曲も増やして楽しく演奏も出来たし良かったな☆







そう言えば、1ステ後にみんなで和食を食べていたんだけど、
そこのテーブルには折り紙がありまして・・・




ひで「オレ、折り紙の“ツル”をこの前初めて
ちゃんと折ったんだよね・・・」




いやいやいや、それはありえないだろ(笑)
幼少時に折り紙は折りまくって、ツルは基本中の基本・・・





そんなの朝飯前・・・













ぜ、全然出来ない(笑)





小っちゃい紙だったから、途中からくちゃくちゃになって来て
コンドルなのかギドラなのか頭がどこにあって
首がいくつあるのか分からない形になって来たので









みんなに見せる前にポケットにしまいました(笑)










さ、さて(笑)
明日はサンエー西原シティでのインストアライブでござる!




時間は16時と18時の2回!!




ワンマン前の残り少ないインストアライブなので、
時間のある方は是非遊びに来てくださいなっ!!




ではでは、ライブでお会いしましょう~!!!






サースティロード なるとみ(G)

  


Posted by サースティロード at 20:58Comments(3)

2010年12月11日

こっそりライブでした!&こっそりお知らせ。




今日は、知り合いの紹介で名護でライブしてきました!




新しくお店がオープンするので是非歌ってくれと、嬉しいお誘いをいただきまして。



名護にオープンした

Total Sport Bar
「SEVEN」

さんで歌ってきました!






凄くキレイなスポーツBarで、W杯や甲子園があるときは盛り上がるんだろうなぁと。

名護市の北平和通りにあるので、みなさん是非遊びに行ってみてください!






え〜、お知らせで私事(岩田)ではありますが
作詞作曲等の作家活動もしていて、その作家活動のHPとブログをやってます!





ちょこちょことやってますので、是非覗いてみてください 笑


サースティはもちろん!、作家としても成長するように頑張ります




岩田秀聡 HP

http://www.iwatahidefusa.info/


岩田秀聡のブログ

http://iwatahidefusa.ti-da.net/



です。
こちらもよろしくお願いします。






そして、サースティは
明日(11日)南風原ジャスコでライブです!


14時
17時

の2ステージあるのでみんな遊びに来て下さい!



よろしくお願いします!




サースティロード 岩田


  


Posted by サースティロード at 01:18Comments(3)